2015年9月16日水曜日

浪速区難波中3丁目、浪速区役所近くの1階路面店のラーメン屋居抜き

こちらの店舗のブログは久しぶりの更新となります、どうも、藤定です。
サボっていた訳ではありません。浪速区の絞った範囲での1階店舗となると、頻繁に新しい物件はでてこないのと、あとはご紹介できない物件もありますので。。。


さて、それでは物件紹介です。


浪速区の大国町周辺に住んでいる人なら、この看板で場所が分かる人もいるかもしれません。

ラーメン屋を探している方には、とにかくオススメ!

浪速区難波中3丁目にラーメン店の居抜き物件がでました。

最寄駅は地下鉄、御堂筋線のなんば駅まで徒歩8分。元町3の交差点と浪速区役所の間の通りに位置します。

1階路面店
約12坪 坪単価/14,166円




中の状態は居抜きの状態で厨房機器も揃っていますので、ラーメン屋なら、すぐに営業が開始できます。
営業していた時に一度、食べに行ったことがありますが、入るとカウンター席がたしか8席くらいあって、奥までいくと、テーブル席か2つくらいあった気がします。
形は細長い作りです。
前のお店もたした、1年くらい前にオープンしたばかりだったので、その時に内装もしていましたので、内装も綺麗な状態であると思われます。
今回は何か事情があり、閉店せざるおえなくなったようです。


周辺には役所関係の職場や、オフィスがあり、人通りも終日、多くなっていますので、集客が見込めます。飲食店もこの通りには多く、同ビルを始め、多種のお店があります。
その中にラーメン屋さんもあり、一つは道路を挟んで向かい。もう一つは物件から少し歩いた所にあります。
個人的な意見ですが、向かいのお店は正直そんなに・・・
少し歩いた所のお店は美味しいです。
近くにお店があると、相乗効果での集客も期待できますので、気になる方はおはや目に是非!!


浪速区難波中3-16-11
<賃貸条件>
敷金 170,000円
礼金 1,000,000円
賃料 170,000円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。
 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

 LINEでのお問合せはこちら
<PC用>
http://line.me/ti/p/Ah79u22EcU
<携帯用>

0 件のコメント:

コメントを投稿