2015年7月30日木曜日

元町3丁目、4階建ての屋上付き1棟貸しビル、三進金属ビルのご紹介。

最近、はまっている、たこ焼きの食べ方があります、どうも藤定です。その食べ方は・・・・・「ごま油塩」です。めちゃ美味いです。元々、天王寺の有名なたこ焼きや「やまちゃん」で食べたのが初めてでしたが、最近、家の近くでも作ってくれる所が出来ましたので、そこで食べる時はついつい頼んでしまいます。ごま油と、塩をかけるだけなので、是非、一度お試しを!
あー、これを書いていたら食べたくなってきたので今日も食べに行こうかな(笑)



では、物件紹介

今回の物件は一棟貸しの物件。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線の大国町駅まで徒歩6分。御堂筋線なんば駅のある、高島屋の辺りまで徒歩9分となっています。四ツ橋筋線のなんば駅もあり、どの駅でも10分以内のアクセス可能。

4階建ての屋上付き 
延べ60坪  坪単価/5,125円

浪速区元町3丁目の一棟貸し物件、ゲストハウスも相談可

まずは、外観ですが、向かって右側の物件です。4階部分にバルコニーが付いています。
シャッターは電動シャッターで、開閉するタイプとなっています。2階に上がるには、右側にある扉を使うか、シャッターを開けて中の扉から、入る形となります。
エレベーターは付いていません。
南側からの室内、内装も大変綺麗です。

フロアカーペットでエアコンも付いています。

1階部分、約15坪で内装も綺麗な状態で残っています。エアコンも残っており使用可能です。
トイレ、ミニキッチンがついています。食堂として使われていた感じがします。

窓は大きく南向きなので大変明るいです。

2階部分です。上の写真が北側の室内で、約8坪。ミニキッチンとトイレが付いています。食堂のような食事を取るところで使われていたような感じです。
下の写真は南側室内で約6坪、大きなまどが付いています。小さいですが、収納も付いています。

2階と同じく南側に大きな窓があります。

ミニキッチンが設置しており、南側の部屋とは簡易間仕切りで仕切られています。
3階部分です。上の写真が南側室内で約10坪。2階と同じく大きな窓が付いてます。トイレは共用廊下の部分にあります。したの写真が北側室内で、約4坪。ミニキッチンが付いています。南側の部屋とは簡易間仕切りで仕切られているだけなので、簡単に取り外すことも可能です。


4階部分の写真がありません。4階も同じような室内で、1部屋のみの約13.5坪。屋上に繋がる階段とバルコニーがあります。

全体の間取りで、屋上も使用可能です


図面です。向かって上側が北方向となっています。

浪速区元町3-3-4 三進金属ビル
<賃貸条件>
敷金 2ヶ月円
礼金 4ヶ月円
賃料 307,500円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。
 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

 LINEでのお問合せはこちら
<PC用>
http://line.me/ti/p/Ah79u22EcU
<携帯用>

0 件のコメント:

コメントを投稿