2015年8月7日金曜日

浪速区元町2丁目の新築1階貸事務所

こちらのブログの更新は久しぶりとなります、どうも藤定です。
早い人はもうお盆休みで、来週からという人もおおいでしょう。旅行とかに行ってる人も多いんだろうなー、僕は実家に帰って墓参りに行こうと思います。
あとはダラダラ・・・ダラダラ・・・過ごすことになるのかな・・・



では物件紹介

最寄駅は地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩8分

25号線の大通りから西に2本入った所に位置し、難波八阪神社付近になります。

4階建ての1階部分
 坪数/約16坪  坪単価/14,375円

完成予定が結構先で、2016年の3月が完成予定となっています。


そうなんです。まだ工事も始まって間もないです。基礎工事をして所なので、本当に始まって間もないです。なので、図面や賃料など、すべて、予定となっています。大幅に狂うことはありませんのでご安心を。

前面道路は広く視認性も良いです。お隣は酒屋さんですね。


間取りも予定となっています、壁紙については入居が必要に応じて用意するよていとなっています。正直いいますと、坪単価が結構高めに設定されています。基本的には事務所仕様なので、なおも高く感じてしまします。その代わりではないですが、新築のピカピカの設備で新規一点、事務所を開設できますので、その点ではおすすめとなっています。

浪速区元町2-12-2 名称未定
<賃貸条件>
敷金 3ヶ月円
礼金 2ヶ月円
賃料 230,000円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。
 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

 LINEでのお問合せはこちら
<PC用>
http://line.me/ti/p/Ah79u22EcU
<携帯用>

0 件のコメント:

コメントを投稿