2015年7月17日金曜日

LINEで物件の問合せができます

今日は、電話より、FAXより、メールより、気軽にお問合せができるLINEのお問合せについて説明します。



<物件問合せで出来る事>

①物件問合せ・・・・HP・ブログ等を見て気になる物件があった場合、現在も募集中か?案内は可能か?など、その他気になる点や分からない事があればお問合せ下さい。基本的に休みの日でも、その日の内にすぐに返信します。
また、HPにない物件でも気になる物件がある場合(他のサイトで見たなど)お問合せいただければ条件は違いないか?など調べ、すぐに実際の資料をLINEで添付して送付いたします。

②物件資料の送信・・・・LINEにて物件資料を送信いたします。LINEなので、外にいても、何処にいても見れますので、結構便利ですよ。

③相談・・・・HPを見たけど希望の物件がない場合は、条件・エリアなどを記載して送付していただくと、希望に合いそうな物件を探し、提案させていただきます。大阪府内であれば、マンション・店舗事務所・売買物件を問わず、どのエリアの物件でもご紹介可能です。また、相談のみでも大歓迎なので、気軽にご連絡下さい。


<問合せの仕方>
PCと、携帯の閲覧している媒体で少し方法が異なります。どちらも簡単ですが、しいて言うならPCの方がちょっとだけ時間がかかります。

「PCの場合」
①LINEを起動します
②画面下のメニューの友だちをタップします
③画面右上の+をタップします
④画面上部にあるQRコードをタップします。
⑤そのまま携帯をこの画面にかざしていただくと登録完了です(友達登録に藤定が出てきます)



「携帯の場合」
①下記のLINEの画像をタップしていただくと自動でLINEが起動し、登録画面に移行します。

http://line.me/ti/p/Ah79u22EcU


ちょっとした相談でもお受けしますので気軽にメッセージお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿