2015年7月2日木曜日

浪速区元町2丁目、難波八阪神社近くの1階貸店舗事務所です。

ちょっと久しぶりの更新になります。どうも、藤定です。この間、心斎橋のアメ村にあるローストビーフ丼を食べました。メニューはローストビーフ丼かカレーでほぼ皆、前者を頼んでいます。肉とご飯の量をシングル、1.5、ダブル、トリプル、女子盛と好きに選べます。とにかく、まいうーでした。有名店で行列できてますが、開店が早いので割りとすぐに入れます。あっお店は「キャメルダイナー」です。



では物件紹介

今回の物件は浪速区にある獅子舞台で有名な八阪神社の西側に位置します。

最寄駅は地下鉄御堂筋線のなんば駅で徒歩8分です。

1階路面店  15.6坪 坪単価/8,756円


以前事務所として使用されていました。というか、6月末まで入居されていましたので、退去してまだあまり日は経っていません。
基本的には事務所使用ですが、その他の業種についてはご相談下さい。



ここ浪速区元町周辺は別名、パチンコ村と呼ばれていているくらいパチンコ関係の事務所のメーカーから、備品など、非常に多くなっています。そんな元町の中心辺りに位置するこの物件なので、パチンコ関係の事務所や倉庫などが、一番向いているといえるでしょう。
坪単価も比較的お手頃となっていますので、気になる方はおはやまに。
※業種は相談となっていますのでご相談下さい。


 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。

明大八阪マンション 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町2-11-15
<賃貸条件>
敷金 685,000円
礼金 315,000円
賃料 136,600円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿