2015年6月26日金曜日

浪速区元町3丁目、26号線沿いアパレル跡の1階路面貸店舗・事務所

昨日と今日、2日連続で、お昼にカレーを食べてしまいました。どうも、藤定です。昨日のカレーはお店で食べる、具材も、すべて溶けているような物で、今日のやつは具材ゴロゴロで家で食べるようなカレーでした。同じカレーでも、ここまで違うかと言うくらい味が違いますね。どっても、まいうーでした。



では、物件紹介です

26号線の大通りに面した1階路面店で、元町3北の交差点のすぐ側にあります。

最寄駅は地下鉄の御堂筋線・四ツ橋筋線、大国町駅ですが、難波と大国町の中間くらいに位置していますので、高島屋のあるなんば駅までいっても徒歩9分となっています。

1階路面店 約52坪  坪単価8,500円



アパレル店跡で、現在はまだ営業中、6月末で空き予定となっています。間口はそんなに広くはありません。奥行きがあり、奥で幅も広がっています。1枚目の写真で見えている駐車場の1画も賃貸可能(別途税別¥20,000ひ必要)、駐車場の所に、搬入口があり、そこから搬入できますので、スムーズに出し入れ可能となっています。内装に関しては、貸主の意向を聞き家主さんの方で、ある程度してくれるようなので、今がまさにチャンスとなっています。




26号線なので、人通り、車通りは多く、視認性は間違いないでしょう。すぐ近くには肉バル、定食屋など、飲食店も結構あり、お客さんも入って繁盛しています。会社の事務所も多い為、お昼もお客が多い為、もし、飲食店でお考えの場合は、お昼も営業する事をおすすめします。
そして何よりの魅力はこの大通りで、坪単価が8,500円となっています。間口は少し狭いですが、それでも非常にお得といえるでしょう。
気になる方は是非一度、お問合せ下さい。

※重飲食は不可、その他業種は相談となっていますのでご相談下さい。


 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。

第六辻本ビル 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町3-1-3
<賃貸条件>
敷金 なし
礼金 3ヶ月
賃料 442,000円
共益費 なし
水道代として5,000円必要
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿