2015年6月13日土曜日

森本ビル 貸店舗・事務所 大国町 なんば 1階路面店 浪速区元町3丁目

メジャーリーガーに両投げの投手が現れましたね。なんでも、どちらの手にもはめれる特注のグローブで、右手・左手で投げ分けるようです。僕も野球をやっていたので、子供の時、両方で投げる練習をしたりしたのを思い出した今日この頃です、どうも、藤定です。



では物件紹介

浪速区元町3丁目の1階路面店です。

坪数は6.68坪 坪単価/10,479円

建物は昭和42年の築です。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩6分となっています。
なんばの方までなら徒歩10分強くらいです。

以前は喫茶店として営業されていました。
グーグルで「hana 浪速区 喫茶店」と入れると、もう閉まってますが営業されていた時の食べログの記事が残っていますので、興味がある方はどうぞ。




左端に少し見えている木がある所が鴎公園(かもめこうえん)という公園になっています。公園目の前の角地という立地に位置しています。



少しというかだいぶ見にくくなっていますが、中の状態は、スケルトンの状態です、一部ブロック壁が残っているといった状態ですね。
沢山はあるダンボールは家主さんの物だと思われます・・・


 

営業していた時はカウンター席(4~5席)、テーブル(2セット)、あと、外にもテーブルを一つ置いていたようで、ここのママが人気があり、結構、繁盛していたようです。
すぐ近くには、大国町だけでなく、大阪全域でも有名な日本酒の酒屋の系列店、個人の方が経営している小料理屋があります。
 

※業種の方は、相談となっていますのでご相談下さい。



中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


 森本ビル 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町3-12-6
<賃貸条件>
敷金 150,000円
礼金 200,000円
賃料 70,000円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿