2015年6月5日金曜日

グランコルベールなんば 貸店舗 賃貸 大国町 1階路面店 浪速区敷津西1丁目

今日はあいにくの雨模様のお陰ということもあり、涼しく過ごしやすい一日で助かってます。どうも、藤定です。よく降りますね。どうやら3日に梅雨入りしていたようです・・・梅雨入りしたとたんに雨。およるべし梅雨・・・


それでは物件のご紹介

場所は大阪市浪速区敷津西1丁目、1階路面店です。

前のお店はアパレル業?洋服などの物販店を営業されていました。

坪数は8.23坪(27.22㎡) 坪単価/10,935円

現況は居抜きですが、営業店舗として使うには手を加える必要がありそうです。

 最寄駅は地下鉄御堂筋線、四ツ橋筋線の大国町駅で、徒歩4分。


物販店や、事務所として、使用を考えるなら、そのまま使用できない事もありません。
綺麗にするならクロスと床を変えれば、後は少し手を加えるくらいでいけそうです。
飲食店として使用を考える場合は全面的にやりかえる必要がありそうです。






1口コンロの一人暮らしのお部屋にあるようなミニキッチン、埋め込み型のパッケージエアコン、ウォシュレットがあります。どれもそのまま使用可能です。






大通りではありませんが、この通りには結構いろいろなお店があり、人通り、車通りも多くなっています。物件の隣(同じ建物)には果物・野菜屋さん(いつも、お昼を過ぎてから営業されています)、建物の上階は2階から居住スペースとなっています。反対隣の建物にはクリーニング屋さん、物件から南の方にいけば、スーパーが2件、その他、飲食店やペットショップなどいろいろあります。
少し北に行った所に焼肉屋さんがありますが、ここはかなり流行っていて、TV等に出たりしています。「三麗」と言うお店で、聞いた事もある方もいるのでは?

人通り、視認性は良いので、あとは集客が出来れば繁盛間違いなしです。



中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい。
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


 グランコルベール1階路面店舗
所在 大阪市浪速区敷津西1-6-4
<賃貸条件>
敷金 2ヶ月
礼金 なし
賃料 90,000円
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定  直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿