2015年6月11日木曜日

ダイアパレス難波 貸店舗・事務所 なんば 1階路面店 浪速区元町2丁目

昨日、家で焼きそばを作ったのですが、袋の生麺をいつもと違うのを買ってみたらかなり美味しかったです。名前は屋台のなんちゃら?だったと思います。。。これははまりそうです、どうも、藤定です。


それでは、物件紹介

浪速区元町2丁目の1階路面店です。

坪数は50.75 坪単価/8,000円

昭和56年の建物です。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線なんば駅のどちらでも徒歩8分。

以前はパチンコメーカーの事務所として使用されていました。


建物の階高は高くありませんが、大きいどっしりとした建物で、2階から上は居住スペースとなっています。ちなみに分譲マンションです。


間口広いですね。最後の図面を見るとわかりますが、中が3区画に分かれています。今回の募集は基本的に3区画セットでの募集ですが、条件等合えば、分割での賃貸も可能な場合がありますので、ご相談下さい。3っつ使う場合は北、東、南から中が見えるようになっています。入口は今の所、東側の大きなシャッターの所からになります。




同建物には他のテナントも入っています。

カレー屋さんとほんとに最近できたばかりの喫茶店があります。もう一つ空いている所も何か決まったようなので、近々、事務所か店舗か何かオープンするのではないでしょうか?
どの店舗も10坪ないくらいの小さめのお店です。
その他近くに結構有名なとんかつカレーのお店があります。同建物のカレー屋さんも「マドラス」なのでこちらも有名ですが・・・カレーの話はこれくらいにして・・・

周辺は会社の事務所、マンションが多くなっています。

※業種はすべて相談となっていますので気軽にご相談下さい。

中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい(今回は内観がないので、あまり写真がありません)
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


 ダイアパレス難波 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町2-5-27
<賃貸条件>
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
賃料 406,000円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿