2015年6月15日月曜日

元町リュートビル 貸店舗・事務所 なんば 1階店舗・事務所 浪速区元町2丁目

4/2にお店の25周年でいただいた、蘭の花ですが、まだ生きています。どうも、藤定です。といっても、花もだいぶ散って、残りわずかですが・・・それでも、ほとんど水はあげなくていいし、日光にも当てなくていいので、凄い生命力です!



では、物件紹介

浪速区元町2丁目の1階路面店。

坪数は7.5坪 坪単価/11,333円(別途消費税)

築は平成20年。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線なんば駅まで徒歩9分。

現在、会社の事務所として使用されています。


角も部分です。一応1階路面店ですが、ほとんど、会社の事務所のような感じなので、店舗にする場合は少し工夫が必要かもしれません。その変わりではありませんが、今の状態なら、家のようなプライベート空間が作りやすいともいえます。

 

同じような写真でが・・・すぐ、近くに難波八阪神社があります。一番下の写真の奥に見えている大きな木の辺りです。この神社には獅子舞台というかなり大きな獅子の舞台があり、それを見学に外国人の方などがちょこちょこやってきています。
なので、その観光客の外国人を狙った商売など、面白いかもしれません。

※業種の方は、相談となっていますのでご相談下さい。



 物件情報の細かい部分はコチラ
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


元町リュートビル 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町3-12-6
<賃貸条件>
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
賃料 85,000円
共益費 なし
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿