2015年6月8日月曜日

松尾マンション 貸店舗 大国町 1階路面店 スケルトン 浪速区敷津西2丁目

昨日、岩盤浴に行ったんですが、休憩出来る所にマンガがあって、休憩中に読んでいたら止まらなくなり、ずっとマンガを読んでしまいました・・・どうも、藤定です。岩盤浴に行ったのかマンガを読みに行ったのか分かりません(笑)ちなみにマンガは「進撃の巨人」。全部読んでしまいました・・・


※前回、前々回と物件の間取りを貼り忘れていたので、貼っておきました。よかったら見てやって下さい。

では。物件紹介

場所は敷津西2丁目、1階路面店です。

昭和46年の建物なので、建物自体は結構古い感じですね

坪数は約12坪(約40㎡) 坪単価/6,500円

現況・引渡しはスケルトンでの状態となります。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩5分。


外観は築年数が経っている分、いい雰囲気を出しています。

2階から上階は居住スペースといなっています。

向かって右隣の建物には建築国民健康保険の組合の事務所、向かって右側の建物には、パチンコ関係の事務所が入っています。



今回の募集では、飲食業が不可となります。

お店と営業するにしても事務所としても、全面的にやりかえる必要がありそうです。

電気・ガス・水道などの引き込みに関しては完了しています。


トイレも既存の物が残っています。
 



周辺には、マンションや、住宅、事務所などありますが、場所は少し人が集まりにくい場所となっていますので、商売をする場合はネットや、口コミといった方法が必要になると思われます。離れている分、隠れ家的にはなりそうですが。
それでも、坪単価の方が¥10,000を大幅に切っているので、相場的には比較的、お手ごろといえますので、面白い物件ではないでしょうか?


中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい。
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


松尾マンション 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区敷津西2-14-23
<賃貸条件>
敷金 200,000円
礼金 200,000円
賃料 75,000円
共益費 3,000円
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿