2015年6月9日火曜日

ラシーヌ難波 貸店舗 大国町 なんば 1階路面店 浪速区敷津東3丁目

昨日は夜食べ過ぎてしまいました・・・居酒屋で、結構食べた後に、中華屋さんに移って、餃子、八宝菜、麻婆豆腐・・・どうも、藤定です。あきらかに食べすぎですね(笑)
今日は摂生しましょう。



では物件の紹介です

場所は浪速区敷津東3丁目、1階路面店です。

建物は平成12年の建築なので、そんなに古くはありません。

坪数は15.39坪 坪単価/14,944円

現況・引渡しはスケルトンでの状態となります。
天井、床、トイレなども撤去済み。

以前は税理士事務所として使用されていました。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩5分。
南海の今宮戎駅も近くこっちは、徒歩1分あれば着きます。




戎本町という交差点の角地に建っていますので視認性は抜群です。人通り、車通りと、どちらも多くなっています。
入口は、外とエントランスを入った、中から入る事が可能です。




天井もめっくており、中の配線や、配管が残った状態となっています。
以前は2部屋と倉庫に区切られて使用されていたみたいです。



ミニキッチン、トイレも撤去済みとなっています。
内装にお金はかかりますが、何もない分自由度は高く、理想のお店を作り上げることが可能でしょう。
業種も基本的には何商でも可能ですので、夢はふくらむばかりです。


周辺にはたこ焼き居酒屋や、焼き鳥屋、立ち食い寿司、ラーメン屋が2軒などあります。他にもあります。
ラーメン屋の一つは大国町だけでなく大阪ではかなり有名店で行列もできます。もう一つのラーメン屋さんも美味しいので、お客さんも結構入っています。ブログなので、名前を隠す必要もないでしょう、無鉄砲です。もう一つのラーメン屋は峰味ラーメン。個人的にはこちらのラーメンの方が好きですが。ラーメンの話になってきましたので止めましょう・・・

近くで、実際にこれだけお客を集めている実績があるので、非常に面白い物件ではないでしょうか。
※何商でも可能なのでご相談下さい。


中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい。
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


ラシーヌ難波 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区敷津東3-6-5
<賃貸条件>
敷金 なし
礼金 1ヶ月円
賃料 220,000円
共益費 10,000円
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿