2015年6月4日木曜日

八阪ハイツ 貸店舗 賃貸 大国町 1階路面店 居抜き 浪速区敷津西2丁目

最近少し、たるんできた身体を鍛える為に、家で、プランクのポーズをやっています。うつぶせになって肘をついて足つま先を立てる、腕立てのようなポーズです。地味にきつい・・・
効果はいかほどかわかりませんが、これで、夏までに引き締まった身体をゲットできるはずです・・・どうも、藤定です。



本日はこのブログ1発目の物件紹介となります。

場所は大阪市浪速区敷津西2丁目、1階路面店です。

退去前はshot  barを営業されていました。
グーグルで「菜eat bar shot 大国町」と検索すると、少しですが、お店が営業されていた頃にどなたかが書かれたブログ等出てきます(笑)

坪数は15.5坪(51.48㎡)

現況は居抜き(造作譲渡代なし)

最寄駅は地下鉄御堂筋線、四ツ橋筋線の大国町駅で、徒歩3分。





中の状態は非常にいい状態で残っています。テーブル席、個室も一室ありますので、可能性は広がるばかりです。


入口部分ですが、一軒家のようなタイルのタタキになっています。営業されていた時は、靴を脱いでいたのか、そのままであったのかは不明です。





料理も軽食を出せれていたようで、家庭用の3口のキッチンがあります。埋め込み型のパッケージエアコン、洗面台、トイレも綺麗な状態で残っていますので、そのまま使用可能です。





前面道路は広く視認性は良さそうです。周辺には住宅、マンションが多く、人通りは、お昼は結構ありますが、夜はそんなに沢山の人通りはないでしょう。静かな所にあって、場所も少しはずれていますので、隠れ家的なお店など面白そうです。一つ東の通りはスーパーや飲食店なども結構あって人通りも多いので、認知してもらう事ができればそちらの方から流れてくるお客さんを見込めそうです。



中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい。
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


八阪ハイツ1階路面店舗
所在 大阪市浪速区敷津西2-9-2
<賃貸条件>
敷金 250,000円
礼金 750,000円
賃料 150,000円
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定 直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿