2015年6月6日土曜日

グランフィオーレNAMBA 貸店舗 大国町 なんば 1F路面店 スケルトン 浪速区元町3丁目

こんにちは。藤定です。昨日、探偵内とスクープを見ていたら、キノコが大好きな3歳の子供の話がありました。その子供は、3歳にして、キノコ狩りで見つけた似たようなキノコの名前を次々と言い当てました。すごい記憶力で、少し分けて欲しいくらいです・・・
でも、最後は将来なりたい者は?と聞かれると、「キノコ」と答えていました(笑)そこはまだまだ子供でした(笑)



今回の物件紹介の前に一つ。

物件の写真を撮りに行くにあたって、家主さんや、まで、営業されているなどの都合で、外観の写真しか撮れないことがあります。今回は外観しかありませんので、あしからず。
内覧はできますのでいつでもどうぞ。

では、物件の紹介です。

場所は浪速区元町3丁目、1階路面店舗です。

平成26年に建てられた建物なので、中はまだ未入居。

坪数は18.17坪(60.07㎡) 坪単価/14,309円

現況・引渡しはスケルトンの状態です。

最寄駅は地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線の大国町駅で徒歩8分。




建物自体は一人暮らし用の1Kマンションが主体で、2階からは居住スペースとなっています。

近くには、焼肉屋さん、ふぐ屋さん、コンビ二、弁当屋さんが2軒あります。




 
物件のある通りは道路幅もあり、車通り、人通りとも結構多いです。あと角地にあり間口の広さも結構広いので、視認性も良いでしょう。
周辺は、マンションや、会社の事務所が多くなっています。
と言うこともありますので、平日は人が結構多く、休日は人も少なめといった感じです。



※今回の物件、業種は重飲食不可となっています、それ以外はご相談可能となっていますのでご相談下さい。


中をもっと細かく見たい方はコチラの写真をご覧下さい(今回は内観がないので、あまり写真がありません)
※リンク切れの場合は募集が終了しています。


グランフィオーレNAMBA 1階路面店舗
所在 大阪市浪速区元町3-7-16
<賃貸条件>
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
賃料 260,000円
※別途消費税
条件交渉等お受けします、ご相談下さい。


その他質問・案内・資料請求・条件交渉など何でも気軽にご相談下さい!

フリーダイヤル0120-720901(なにわくで1番)

担当/藤定  直通電話080-1454-0355

メールでのお問合せはこちら h.fujisada@720901.com
ホームページです

0 件のコメント:

コメントを投稿